日記・コラム・つぶやき

青木さやか流出映像

青木さやかさんが結婚するらしい。青木堅治じゃないよw

お相手は31歳のダンサーで出会ってから半年で結婚が決まったんだって。
すごいなぁ~スピード婚だね。でもスピード離婚にならないようにねw
青木さんはファクスで
「私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を大切にしなくてはと思っています。
一言でいうならば、『ラッキー』です。できるかぎり、持続させるよう頑張ります」
とコメントしたみたい。
これがきっかけで元カレから出たとされている映像が
今2ちゃんねるを筆頭に話題になっているんだ。知らない人用に
動画サイト調べておいたから見たかったら見てくれ。



左が元彼氏のとハメ撮り?かな。
元彼氏の顔は見たことないから何とも言えないね。
右は青木さん一人で映ってる。全裸になっていく。
何の為に撮ったのかはわかんないな。
左のハメ撮りは彼氏の趣味だったのかな。この映像で脅すつもりだったのかもw
いやいや世の中怖いねw

左の映像再生


右の映像再生



| | トラックバック (1)

青木さやか結婚!?元カレが嫉妬からか変な物を!?



青木さやかさんが結婚するらしい。青木堅治じゃないよw


お相手は31歳のダンサーで出会ってから半年で結婚が決まったんだって。
すごいなぁ~スピード婚だね。でもスピード離婚にならないようにねw
青木さんはファクスで
「私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を大切にしなくてはと思っています。
一言でいうならば、『ラッキー』です。できるかぎり、持続させるよう頑張ります」
とコメントしたみたい。
これがきっかけで元カレから出たとされている映像が
今2ちゃんねるを筆頭に話題になっているんだ。知らない人用に
動画サイト調べておいたから見たかったら見てくれ。



左が元彼氏のとハメ撮り?かな。
元彼氏の顔は見たことないから何とも言えないね。
右は青木さん一人で映ってる。全裸になっていく。
何の為に撮ったのかはわかんないな。
左のハメ撮りは彼氏の趣味だったのかな。この映像で脅すつもりだったのかもw
いやいや世の中怖いねw

左の映像再生

右の映像再生




| | トラックバック (0)